BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2023、の巻

f:id:kawarin2:20230103212942j:image

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが、

いろいろありすぎた2022年が終わり新しい年がスタートし、

気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

 

まだまだコロナ禍は続きそうで、

お仕事はかつてのようなペースにすぐには戻らないかもしれません。

でもひとつひとつを大切に、精一杯成し遂げたいと思っています。

 

 

本来ならお節料理もタブーでしょうが、

調べたら家族のみで食べるぶんには問題がなく、

紅白のおめでたい色を除けばなお良いとのこと。

なので、写真を撮った後でかまぼことおなますを取り除きました💦

お重を何段にも重ねるのは幸せをイメージするのであまり良くないかもしれませんが、

家族4人で食べるのに一段では足りず😓

なおかつムスメが楽しみにしているのでいろいろ詰めてしまいました。

パパゴメン💦💦

大好きだった黒豆はたっぷりお供えしました。