BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

カップヌードルミュージアム、の巻

f:id:kawarin2:20230212033045j:image

日本人なら一度は食べたことのあるこれ。

日清カップヌードル

 

今日は以前から気になっていた横浜カップヌードルミュージアムに行ってきました。

 

ここでは商品誕生秘話からその歴史を学びつつ、

いろいろと体験ができちゃいます。

私達は世界に一つだけ、自分だけのオリジナルを作れる体験をしてきました。

まずはカップに絵を描き、

味とトッピングを選んでシュリンク包装をし、

エアパックに入れて完成!

 

f:id:kawarin2:20230212034251j:image

ムスメは醤油味、私はシーフードにしました。

ガーリックチップやチーズも入れて、お酒にも合う感じにしてみました。

楽しみ😎

 

f:id:kawarin2:20230212033851j:image

ゲテモノ!と思ったこれが美味しくてビックリ。

カップヌードル味のアイスです。

ほんのり醤油味のソフトクリームにカップヌードルのあのトッピングがそのまま。

なかなかどうして、合うんです。

これまた食べたい!

 

カップヌードルのフレーバー、

あなたはどれがお好き?