BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

我が家のクリスマス、の巻

f:id:kawarin2:20201227211402j:image

今年はケーキではなくお菓子の家を作成。

美味しいケーキを買うのも良いけど、

子供と一緒に作るのは思い出になるかなと。

 

f:id:kawarin2:20201227211619j:image

味はあんまり期待してなかったけど、

思った以上に美味しくてすごい勢いで食べてしまった💦

 

f:id:kawarin2:20201227213806j:image

子供用のクリスマスディナーはこれ。

野菜はすでに口の中💦

 

f:id:kawarin2:20201227211714j:image

大人のクリスマスディナーのメインはこのお肉を、、、

 

f:id:kawarin2:20201227211758j:image

こうして、、、

 

f:id:kawarin2:20201227211818j:image

ジャジャーン、ローストビーフ

最近作り過ぎ。

 

f:id:kawarin2:20201227211854j:image

メインのお肉の前に魚料理もパスタもあるので前菜プレートは今回は少なめ。

 

f:id:kawarin2:20201227211950j:image

雪だるまはコロナが怖くてキューっと目を瞑っています。

たまにはこんな顔も可愛いね。

来年はきっとハッピーな顔にするでしょう。

腕の部分は揚げたパスタ。

ワイン飲み過ぎて、食後はテレビを見ながら寝落ちしてしまった。

風邪を引かないように気を付けないと。

病院休みになっちゃうからね、そろそろ💦