BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

進捗状況、の巻


ロング缶の6缶パックなんて買うと、
パーティーに向けて俄然テンションがあがるね。

子供がまだ小さいため、
寝てる時と食べてる時以外は遊び相手にママが必要で、
思った以上に片付けが進まない。
オモチャと子供用品で溢れかえり、
掃除も行き届かない状況はあまり変わりませんが、
何とか準備を始めなくてはと、今日は何故か台所の換気扇の掃除をしてみた。
(お客さんから見えない所じゃん

1日1箇所ずつ綺麗にしていけば何とか人を呼べる状態に近付くはずなので、
明日はどこか見えるところをやろう

料理のメニューは昨夜話し合ってだいたい決まった。
メインの肉料理とパスタ(パンのいいのが沢山あれば要らないかもだけど)はブリさん担当、
あとは私担当で、良い暑気払いができるような構成にしたいと思います

あ、今日のひるおびでCMは流れませんでした。
7月中には多分流れるはずなので、
変わらず毎週録画予約しておいてね