BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

出演情報、の巻


テレビ東京さんの「トコロさんのそこんトコロ」、
番組内で流れるオモロイCM(と呼んでいいのかどうか)に出演させていただいています。
再現ドラマだと思って行った現場はオモロイCM撮影だったという、先月書いた日記のオンエアね
同じ事務所の山口さんと夫婦役です。
まだ5ヶ月のちっさい赤ちゃんの母親役でした〜。

抱っこしたらふわふわで儚くて、
自分の娘の小さい頃(今も充分小さいですが)を思い出してジーンときちゃった。
歳のせいか最近涙腺弱すぎ。
気が付くと何にでも感動してる。
油断するとすぐウルウルきてる(笑)

9日の金曜日に流れなかったら翌週16日だそうなので、
毎週録画設定にしておいてねん。
時間は20;54〜だって。ゴールデンなのね。
テレビ東京さんってあんまりお仕事させてもらったことがないので新鮮でした