BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻


昨日オンエアされた所さんのそこんトコロ、
番組終了間際の21時50分ぐらいだったかな、
もう出ないのね〜と諦めかけた矢先に大オチとして登場。
夫婦で見ていましたが、
高速でまわる寿司にブリさんが吹いてました

笑っていただけましたでしょうか
たまにはこういうオモロイお仕事もいいね。

あ、そうそう、スカパーJSATさんのお仕事がwebにあがってましたが、
この時もトップスはピンクでした。
昨日の番組内で着てたのとすごーく似てる。
http://www.sptvjsat.com/sp_world/worldtop/image_library/index.html
このリンクの、VIDEOライブラリーをクリックすると動画スタートします。
2回ほどチラチラと
携帯からは見られないかもしれません。
パソコンでご覧ください