BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

インフォマーシャル撮影行ってきます!の巻


家を出たばかりの頃はこんなに元気。
海老蔵さんのブログによく登場するようなポーズをきめてましたが、

東急渋谷駅の出口のゴチャゴチャ感にゲンナリしてパワーを吸い取られました
新しくなった渋谷駅、キライ。
JR西口のバスロータリーに行きたいからモヤイ像のところへ出たいのに、
出口が増えたせいでわかり辛くなり、
案内のお姉さんに聞いてみた。

『西口バスターミナルに行きたいんですけど、モヤイじょうのところの』

え、もしかして私モヤイ像を噛んだ?
役者なのに噛んだ?
モヤイじょうだと?
恥ずかしい。
煙玉を投げてその隙にどこかへ消えてしまいたかったですわ。

うーん、今日はセリフを噛みそうで心配ですが行ってきます。
TBSの限られた番組内で流れる30秒CMの撮影ね。
オンエアスタートしたら告知できるといいな。
待っててね