BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

合格祝い、の巻


実は先週、企業VPのオーディションをいろいろと受けていました。
書きそびれていましたが。
渋谷のセンター街のちょい先まで行ったけど、
この辺りを通るのは久しぶりすぎて、
渋谷を歩くのに実はパワーが要ることを思い知らされた。



で、
今日はそれらの合格通知がチラホラ来たのでホッピーで乾杯。
新しくなったクレラップのCMに、文学座同期の竹嶋さんがチラッと出ているのを発見したりで、
今日はとても善い日だ
スーパーの店員さん役。
自分がずっと出演させていただいていたメーカーさんのCMだから、とっても嬉しいよ。


さて、
そんな私の出演情報はまた明日お知らせしますね。
7月5日オンエア、もうすぐだ