BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ホームパーティーにお越しいただきありがとうございました!の巻


これ、何名かの方には渡しそびれてしまったお土産のスイカクッキーです。
渡しそびれてしまった方、スミマセン
昨日夜な夜な作って、今日昼間に焼いてラッピングしたのに…ちくしょう。

最初のほう、お料理をお出しするのがドタバタしましたが、
皆さん温かい方で優しく見守っていただき感謝です
素敵な差し入れもありがとうございました

身重なため立ちっぱなしや地べたに座るのが辛く、
今はソファーにひっくり返って更新しています。
バテましたが、やっぱり開催して良かったです。
暑い中自転車を飛ばして手伝いに来てくれた母と、
(母もブログを見てくれているそうです)
掃除を頑張ってくれた夫に感謝です。

お腹の中の赤ちゃんはもう耳が聞こえているので、賑やかな笑い声を沢山聞いていたことでしょう。
私のように温かい人逹に囲まれる、幸せな人生を送ってほしいと思います。

さて、今日お出ししたお料理は
小鯵のエスカベージェ
セロリと搾菜の黒胡椒合え
紫の前菜
鯖のリエットとガーリックチーズ
鶏の唐揚げ
茄子のグラタン
自家製ベーコンとポテトソテー
ビーフシチューとバゲット
渡り蟹のパスタ(噂のブリパスタ)
チーズ盛り合わせ
ドライフルーツ
レモンシャーベット(意外なことに、これも手作りよw)
そして、愛

以上です

料理写真は、案の定撮る時間が無く…
誰かブログをやっている方は載せてURLを教えてください