BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

疑ってスイマセンでした、の巻


今日は朝6時30分集合で撮影。

いったい何を録ってるんだよー!って思うでしょ。
ごめんね、放送スタートまではナイショなの(^_^;

さて、コンビニが24時間営業だってことは一応知ってる。
でもさ、朝の5時台にホントに開いてるのかしら?
なーんてチラッと疑ってましたが…

ちゃんと開いてました。
疑ってスイマセンでした。

しかも「いらっしゃいませ」ではなく
「おはようございます」と眠そうな店員さんに言われました。

へぇ〜。

店内にお客さんはまばら。
でもこんなに朝早くからミートソースのパスタを買ってる人がいました。

すごいなー。
血圧の低い私(下は40台・上は80台なんてことがしばしば)には到底マネできません。

喉が痛いので、のど飴を購入。

えいっ!