BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

雨の中BBQ、の巻


行ってきました、バーベキュー!

…雨でしたが(^^;;

私もバーベキュー会を主催したことがある人間なので、
当日キャンセルされると経済的にも精神的にも主催者さんが打撃をうけるのがわかっている。

だから、雨が降ろうが槍が降ろうが始めから行くつもりでした。
途中で少しは止むだろうと思ったし。

が!
11時〜17時までずっとずっと、雨でした(>_<)
この寒さのおかげで、しいかさんの豚汁や骨さんのグラタン等のあったかいメニューが沁みましたw

他にも、ラーメン髭さんの焼豚、特製麺を使った焼きそば、
ラーメン大至さんのスモーク鳥にスモークサーモン、
かおるさんの生姜胡椒に、きゅうさんの鳥手羽レバーペースト
美味しいもの沢山!

でもあまりの寒さにお酒が進まなかったことだけチト残念(u_u)

準備を頑張ってくれた幹事さん、焼き係を買って出てくれたナイスガイ達、
そして今日私とお話してくださった方々!
ありがとうございました(≧∇≦)
また次回!!
今度こそ晴れでw