BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

バーベキュー!の巻



ラーメン仲間さんのバーベキュー会に混ぜてもらったよ♪

なんと、総勢約80名の大所帯。
主催の方と幹事さんの頑張りに頭が下がります。

実は私は前日まで38.7℃の高熱を出して寝込んでましたが(夫によると、うなされていたらしい)、
一晩で見事復活。
大事をとって少し遅くまで寝ていて途中から参加だったのでお肉にはありつけませんでしたが、
ラーメン髭の麺を使った焼きそばと、シメにはシュウマイをいただいてほくほくw

次回は半年後らしいので、時間こそフル参加を目指します!
(実は前回はスタートから参加したものの、後に予定があって泣く泣く早退(>_<))

私の隣にいる美女、しいかさんは来週土曜日からカフェデビュー。
自作のランチプレートを企画?販売します。
凄いな〜〜〜(≧∇≦)
よくご自宅にお邪魔してご飯をご馳走になっていたので料理がお上手なのはよく知っていましたが、
まさかこんなに早くデビューするとは!
めでたい!
応援しまっせ!

オープンしたら情報載せるので、皆さんぜひいらしてね☆彡