BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

少しずつリスタート、の巻

つまらん奴のことは気にするな、
俺も気にしない、
と、家族が言ってくれるのなら私も気にしない。

私としては気にするというより
「うーん気持ち悪いやっちゃな〜」と思って
しばらくブログの更新をストップしていたのだけれど、
現段階で直接迷惑がかかっている訳ではないので
ぼちぼち再開してみますか。
楽しみにいてくださっている方が沢山いらしてくださるし。

さて、あまりに暑かったので昨日はついに初かき氷。



隣でイチゴ味を食べていた人から少しいただいて、
マーブル味で楽しむの図。

熱中症で病院に運ばれる方が都内でもいらしゃるようで。
皆さんくれぐれもお気を付けくださいね。
ちなみにビールを飲んでも水分補給のカウントにはならないそうです。

水分補給といっても単なる水ではなく、
なるべくならスポーツドリンク等を!



さて、来週撮影のVPの台本が届いた。
きゃー。
頑張らないと〜。
このことはまた明日にでも