BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

難しいねぇ、の巻


2004年の1月から始めたこのホームページ。
ブログもほぼ同時期に始めたから、もうぼちぼち10年になる。

一時期外部から制限をかけられて休止した時期はあったけど、
基本は自分の思ったことを飾らずストレートにハイペースで書いてきた。
仕事のことばかりでなく、日常のあれこれも出来るだけオープンに。
そのスタイルを支持してくださる方が多くて今まで続けて来られたけど…

ここ最近、また制限をかけられそうな事態が訪れて、
ちょっと何だかな〜って思ってます。

もとい、諸悪の根源は所属事務所でもお世話になっているクライアント様でもなく、
全くプライベートなところ。
私の仕事関係ではなし。

でも、根暗に監視されて気味の悪い人がいて。
そういう人を相手にせずゴーイングマイウエイになるには、も少しパワーが必要なので、
ちょいとお休みするかも。

添付写真は最近よく着てるAVIREXのシャツ。
一応レディースです。
これを着るとやたらと男前でカッコ良くなってしまうので、
女子度をアピールしたい日は箪笥にしまっていますw