BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ほけんの窓口、店舗発見!の巻


実家の母に渡すものがあってチャリを飛ばしていたら…

現在CM出演させていただいている、ほけんの窓口さんの店舗を偶然発見!
以前、銀座を歩いていて偶然に見つけた時より、
今回地元で見つけた時のほうが何だか嬉しかったな〜☆彡

カウンターには明るい笑顔の社員さん。
外からコッソリ見守りました。

一昨日の話だけど、
たった1時半しかテレビをつけていないのに2回も自分が出ているバージョンのCMを見られた。
テレビの向こうの自分の笑顔に励まされたのも、
ブログをリスタートさせた理由のひとつ。
自分の笑顔に励まされるって、何だか不思議な感覚だったけど。