BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

はぴばすで!の巻


文学座同期生のユッコちゃんの誕生日を祝う会。
彼氏さんが企画したサプライズパーティーでしたが、去年に続いて二回目。

最近同期メンバーに会えていないユッコちゃんを驚かせようと、私が声をかけたサプライズゲストも。
忙しいところ調整していただいて、ホントにありがとうございました。
その、サプライズゲストを見て腰が抜けるぐらい驚いてたユッコちゃんが可愛かった。
こんな可愛い子を不幸にさせるんじゃないぞ!
幸せにしてやれ〜〜〜彼氏さん。

今夜お世話になったお店がとっても素敵で、ぜひ私の七月の誕生日も…と思いましたが、
来月で閉店してしまうそうですΣ(゚д゚lll)

さて、添付写真はパーティーのヒトコマ。
わたくし手前のテーブル左側で男らしいポーズを決めてます。
こういう時、どうしたら女らしく見えるんだろう。
女子らしいポーズを、誰か伝授してください(^^;;