BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ユッコちゃん!の巻


ボーダー柄という共通点ながら、この仕上がりの差。
いくら産後とはいえ私のホヨヨンさといったら酷いモンです

文学座同期のユッコちゃんが久しぶりに我が家に来てくれた。
いつも忙しく飛び回っている彼女。
オフの日だって予定が満載で、なかなか捕まらない。
そんな彼女が仕事帰りに時間を作ってくれた。
嬉しくて嬉しくて、ホントはもっといろいろしてあげたかったけど、
今はこれが精一杯。

前菜プレート
ピクルス
揚げワンタン
しみ大根の変わりディップ
自家製サルシッチャ
シーフードパスタ(夫担当)
レアチーズケーキ



チーズケーキは今月15日に誕生日だった彼女のためにメッセージとロウソクつき。
弾けるような笑顔を見られて良かった


もうちょいいろいろ書きたいけど、
洗い物を頑張るのでこの辺で