BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻


昨日のオンエアをご覧いただいた皆様、ありがとうございました(*^^*)
あんな旦那さまが居たら困っちゃいますね〜。私ならとっくにキレてるな(笑)

さて、今日は休日ですがCMオーディションに行ってまいりました。
守秘義務があるから内容は言えないのだけれど、
指定の衣装を身に付けた途端にカメラ横にいらした方々が「いいね〜!」とおっしゃってくださいました。
きっとみんなに同じようにおっしゃっているんでしょうが、
気分をアゲてくれようとしてるのね。嬉しいじゃないのさ、有難いねぇ♪

添付写真は帰りの地下鉄ホームの椅子さん。
最近、椅子熱がきてるのよ。やたらと椅子が気になる。
これはごくごくオーソドックスなやつですね。
お尻があたる部分がゆるやかにカーブしているのだけれど、
カーブがあまりにもゆるやか過ぎてフィット感に欠けるのよね。
もっと思い切った角度で切り込んでほしい今日この頃。
攻めが足りないぞ!!

私のお尻はこんな意気地無しさんじゃ満足しないわ( ̄ー ̄)
ベストフィットな椅子を求める旅はまだ続く…