BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

忘年会、締め切ります!



今週末土曜日の忘年会の参加受付を、ぼちぼち締め切りますよ〜。

お世話になったカメラマンさんやグルメ仲間さん、
素敵女子やイクメンさんなどなど、バラエティー豊かなメンバーがエントリーしてくれました。

我が家での忘年会は初めてなのでワクワクです(*^^*)
エントリーし忘れていた方はお早めに!
遅刻?早退でもOKです。
お気軽にね。

さて、ワインのお供にと、昨夜はフィグログを作成いたしました。
トルコ産の白イチヂクは実が柔らかい!
cuisinartのフードプロセッサーがあれば作業も楽々です(*^^*)

他には何を作ろうかな〜。
お花見では冷たいものしかお出し出来なかったから、温かいものを皆さんで囲めるのがとっても楽しみです♪