BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

忘年会その2、の巻

親しくさせていただいている音楽家、岡田楽土さんにお誘いいただき、
都立大学の韓国料理店【サム】さんで忘年会。

辛いものが苦手なブリさんと一緒だと、
なかなか食べるチャンスのない韓国料理。
ひっさしぶりだからテンション上がりました〜
私自身は辛いもの大好き!

美肌スンドゥブやらチヂミやらを総勢12人でジャンジャン食べ、
ビールやらマッコリやらをワイワイ飲み、
集まったみんなの幸せ報告に歓喜し、
とってもいい時間を過ごせました。(私は後方の席の真ん中w)
サムさん、サービス満点で気に入った!
チゲも美味しいです。

新年会は我が家でやりましょー、と勢いで決まったり
ブリさん、その際はパスタ頼んだぞ。

さて、
忘年会第2弾は無事終了。
第3弾は別件で明後日水曜日、そして第何弾目かには撮影会のぷりずむで…があるかも!
頑張れ肝臓w