BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

プロヴァンスのロゼを冷やして、の巻


今日は初めて、ブリさんの友人が我が家にいらしてくださいます。

いつも私の友人・知人ばかりを招いてワイワイしていたので、
ブリさんのお客さんを招待したいな〜とはずっと思っていたの。
それこそ、結婚した当初からだから2年ぐらいずっと。

で!
今日ようやくその念願が叶います

嬉しくて、大好きなプロヴァンスのロゼを買っちゃった。
そんなにあちこちで売ってるものじゃないから、探したわ〜〜〜

さて、今日は軽めのおつまみをつつきつつ、飲むぞ〜!
ワイン好きなお客さまだし、プラスアルファに楽しみです

お出しする予定の料理は、フィグログ、りんごのコンポートブルーチーズソース、エビパン、野菜のタルト
チーズもいろいろ、ミモレットにスモーク、珍しいところでハルミチーズまで。
料理とお掃除に夢中で時間切れになり、
うっかりスッピンで玄関のドアを開けることがないようにしないといつものパターン