BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

あれもこれも、の巻



ふと思い立って、パエリアを作ってみた。
仕込み不足だった割にはなかなか美味
お焦げもちゃーんとできました

来週の忘年会でお出ししたいものが、またひとつ増えました。

凛の会のお花見などで手料理をお持ちする機会はあれど、
温かいものを温かいうちにお召し上がりいただくのは難しかった。
さすがにあの当時、自宅に皆さんをご招待するわけにはいかず

今なら、アツアツのグラタンだって、焼きたてのお肉だって、
アルデンテのパスタだってお出しできるのよね。
何だか感慨深いです。

忘年会で、出来たてのお料理をつまみつつ、ビールやワインをいただきましょう。
まだまだお申し込み受け付け中よ