BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

誕生日プレパーティー!の巻

f:id:kawarin2:20210719210920j:image

20日はブリさんが出勤日なので、昨日お祝いしてもらぃした。

手巻き寿司で。渋いねぇ。

 

確かに手巻き寿司だったはずなのに、

ブリさんが握り寿司を作り始めたらムスメも私もここぞとばかりにオーダーし、

「大将!いくら!」とか「まぐろ!」とか騒ぎながらじゃんじゃん作ってもらいましたとさ。

久しぶりに日本酒いっぱい飲んだ〜。

 

明日は自分のために自分で考えて手料理を仕込むのはイヤなので、

(基本、自分のためだけに作るのは好きじゃない。

誰かのためにってなるとついつい頑張っちゃうけど)

ワインに合いそうなオードブルなんかを買ってきて並べちゃうかも。

たまには手抜きもいいよね😎

 

f:id:kawarin2:20210719213521j:image

そうそう、ずっと欲しがっていたアニメのキャラクター衣装をついに買ってあげました。

私が5歳の頃はアニメの衣装なんて売ってなかったな〜多分😅