BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

いちにちいちにち、の巻



今日、旦那さまに持たせたお弁当。
カレーピラフにロールキャベツ、
イカ&エビにブロッコリーの炒め物です。

今日もこの不安な状況を切り裂くように、
朝早く旦那さまが会社に出掛けました。
行くからには頑張って働いてほしい。
美味しいものを毎日作ってあげるから、頑張れ。


毎日余震が続いていて落ち着かない。
ひとりで家に居ると心細い。

明日は何があるかわかりませんね。
一寸先は闇なのかもしれない。
だから毎日せいいっぱい生きて、悔いのない一日にしたい。

生きている間に何か人のためになりたい。
誰かの力になりたい。心の支えになりたい。
小さな人間ではありますが、今は切実にそう思います。