BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

おめでとう乾杯、の巻


CMオーディション合格の知らせを受けた。
来週末撮影です。

最近なかなかいい流れなんじゃない?
よしよし。

でも旦那さまが体調不良につき、とっておきのワインの栓を抜くわけにはいかず…
いつもの箱ワインを自分用グラスに注いで乾杯!
(あ、超速攻で飲み干したw)

CMに出られるのは嬉しい。
役者だから、15秒や30秒ではなくたくさん台詞を喋れる仕事のほうがしたいけど、
CMは一回きりでなく何度も使われるので、
私と繋がりのある人達に『私はほら、こうして元気です』と知ってもらえる。
お世話になりっぱなしで恩返しを出来ていない方の中には
病気を抱えていらっしゃる方、精神が弱ってしまって本来の魅力を失っている方が少なくない。
そういう方にこそ、頑張るキラキラした私の笑顔を見てほしい。
そして、本来の姿を取り戻してほしい。

今回もまた、大手企業さん。
きっとたくさん、元気な私の顔を見てもらえる。