BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻


都内某所でオーディションが終了。
電車の運転見合わせが多い中で、何とか会場入りしました。

こんな状況ではありますが、暗い顔をしていてはお仕事が取れません。
きちんとスイッチを切り替えて笑顔で頑張りました。

オーディションで一緒になった旦那様役の方が、
「あなたはきっと合格するよ」と言ってくださいました。
鵜呑みにしてぬか喜びはできませんが、少し心が暖かくなりました。

こんなことを言われたのは初めて。
とっても優しい、いい方でした。
今回のお仕事で共演できたらいいのだけれど、
仮に今回ダメだったとしても、
またどこかで一緒にお芝居をできたら素敵だなと思います。

さて、朝は停電の影響でパニックだったようですね。
皆さま大変だったことでしょう。お察しいたします。

誰に腹を立てても仕方ない。
駅で駅員さんを相手に喧嘩をしていた人が居たようですが、
こんな時だからこそ、心を広くもって冷静に行動していただきたいです。
今は被災地の一日も早い復興と被災された方の傷が癒えること、
未だ救出されない方のご無事を祈り、
救助活動をなさっていらっしゃる方に激励を送ります。

誰にでも出来る仕事ではありません。
尊敬の念で胸がいっぱいになります。


さて、今日のひとり反省会はHOKUOさん。
店中にパンのいい匂いが立ち込めています。
今度はパンを食べに来たいです!