BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

楽しみな慶びの日、の巻


最初の出会いは撮影会でのモデルとカメラマンとして。
でも撮っていただいた回数は少なく、
プライベートで会う機会のほうが圧倒的に多いKさんが【旦那さま】になった。
お花見やバーベキュー、ホームパーティーを企画するとよく顔を出してくれて、
いつも朗らかな笑顔で春の陽だまりのような人だ。
困った時には何度も助けてくれた。
そんなKさんさんからの招待状だもの。


もちろん出席させていただきます
奥様にお会いするのは初めてなので、ドキドキワクワク。
来月のお披露目会が楽しみです。
最近私のまわりでは結婚ラッシュ。
自分より年上の方からの嬉しい報せが多く、
何だかしみじみ温かい気持ちになります。

さ、ポストに投函。
春風に乗って届け