BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

新年会、終了!の巻


年の初めの1月3日、
ダメもとで企画した会ではありましたが…

蓋を開けてみれば大好きな方々にお集まりいただき、
今年頑張るパワーを満タンにさせていただきました!
お忙しい中本当にありがとうございました。
今年も頑張ります。

皆さんに自慢していただけるような存在になりたいです。
恩返しをしたくて。

私の想いを受け取ってもらって皆には元気になってほしいし、
私は皆の想いをしっかり受け取ってこの世界で頑張ってる。
この関係がいいね。

おっきな仕事取るぞ!


あ、サポートしていただいた旦那さまにも感謝。
こまごまと、助けてくれた。
こういう時に、夫婦っていいね〜って思う。