BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

合格祈願、の巻


オーディション用に靴を買った。
オフホワイトの美人靴。

今まで自分はどちらかというと役者のお仕事が多くて、
正直綺麗に見えるようにとかスタイル良く見えるようにっていうより、
「個性重視!」で当日の服を選んでた。

でも事務所を移籍してからCMオーディションが多く、
個性と同時にモデルとしての見栄えの良さも試される機会が増えた。

これは今までと同じではアカン!
美しく見えることも大事なのねん。

綺麗めの服は先月購入ずみ。
で、足元も大切だわねと、フンパツして池袋西武で靴を買った。
『こんな綺麗な靴、初めて履くよ〜
興奮して字がデカくなった。
オーディションの時にしか履かないで、大切にするもんねっ。
電車で足踏まれたりしないように、俊敏に動いてやる。

明日は化粧品会社さんのスチールオーディションなので、
顔を集中的に見られるだろうから靴はあんまり関係ないかもですが、
早く履いてみたいのでさっさと初卸ししちゃう。
いい靴を履くと気持ちがあがるよ、きっと

企画流れになったものを除いて、
新しい事務所に移ってから受けたオーディションは4つ。
そのうち合格は1つ。まずまずのペースです。
明日もハードル高そうですが頑張るぞ〜

P.S.
私の足のサイズは22.5cm。小足ちゃんです。
靴をプレゼントしたい人は参考にしてください(笑)