BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

時間が出来たので、の巻


捨て猫ではありません。ウチの子です。
最近段ボールがお好きなご様子。

ちょいと家の事情がありまして、
11月中旬からしばらく仕事を入れられない状態に。
なのでオーディションに行くこともなく、
ひたすらムスメと過ごしています。

10ヶ月半になりました。
かまり立ちはお手の物。もうすぐ自分ひとりで立てそうです。

そして自ら卒乳し、10月28日以降全くおっぱいを欲しがりません。
なので私は長かった禁酒生活から脱出し、
少しずつお酒を楽しんでいます。

早く卒乳してくれたご褒美に、いろいろと手の込んだ離乳食を作る日々。
仕事に行かないんだからそれぐらいしてあげなくっちゃ。

牛丼。赤いのは紅生姜ではなくパプリカ。


おやき。


おにぎり。


お好み焼き。


まぐろハンバーグ。


パンを型抜きしたり。

出来るうちはね。


食べる事が大好きになってもらって、
将来一緒に食べ歩きしたいな