BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

そして、感謝の品の巻


忘年会で、持ちきれないぐらい沢山のプレゼントをいただいた。

何だか申し訳ないな。
撮影モデルはやめちゃうけど、川口凛は生き続けるわけで、
みんなにお会いするチャンスはまだあると思う。
だから最後ではないのだけれど…
うーん、やっぱりプレゼントは嬉しい。

心のこもったプレゼント。
足が冷える私に可愛い足袋、
香りに癒される私にシャワージェル、アロマキャンドル
甘いもの大好きな私にチョコレート、
そして定番のワイン、
何とビックリD200。

来年お花見やる時はみんな来てよね!
もうサヨナラだなんて思っちゃダメよ。
その時には笑顔で近況報告し合いましょう♪
私もみんなにいい報告ができるように頑張ります。

…と、お花見の前に、
2月20日の写真展のオープニングパーティーでお会いしましょう!