BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

忘年会、美女に囲まれるの巻



可愛い女の子に囲まれると、うはうは幸せです。
しかもみんな、可愛いだけじゃなく気さくで素敵。

美味しい中華料理をよく食べ、紹興酒をよく飲み、よく笑った。
ご馳走さまでした

ホントは忘年会だけお邪魔しようと思ってましたが、
ちょこっと撮影の部にも参加させていただきました。
そのほうが、みんなと楽しく飲めるしね

寒い中、頑張った。
夏生まれで寒がりの私は結構早めに限界が来て屋内に避難したけど、
別班のモデルさんはずっと外で頑張ってたらしい。
根性あるな〜。

私を撮影してくださったカメラマンさん、
スタッフさん、
モデルの皆様、
笑顔で一緒にテーブルを囲んでくださった皆様、
ありがとうございました。
本日お会いしたすべての皆様に、素晴らしい2011年が来ますように

写真は、白浜瑞樹さん(後列左側の方)のブログからお借りしました。
私は後列右側