BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

叔父さん叔母さん、の巻


毎年お互いの家を行き来して行う新年会。
ここのところ私の出産やら何やらで、来てもらうばかり。
小さい頃から私を可愛がってくれていた大好きな叔父さん叔母さん。
その延長で私のムスメまで可愛がっていただき、
去年出産祝いを過分に頂戴したのに、誕生日のプレゼントをいただいてしまった。
ありがたい


ムスメは絵本が好きなので、本のプレゼントは凄く嬉しい。
おままごとセットは後々買わなきゃと思っていたので、これまた凄くすごーく嬉しい。
優しい笑顔で接してくれたのでよっぽど幸せだったのか、
お別れの時間には玄関で泣き出したムスメ。
また会いましょうね。


最近ヨチヨチ歩きます。
なかなかその瞬間の写真は撮れないけど