BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

誕生日会、決めてみた!の巻

尻込みしてたら時間ばかりが過ぎてしまう。
20日の誕生日までに空いてる日が16日しかないので、
急で申し訳ありませんが…
16日の19時半からスタートさせたいと思います。

お店はココ
http://www.hotpepper.jp/strJ000952501/
なんと、海賊居酒屋さんです。
川口の名前で予約を取りました。まずは私の席だけ。
いらしていただける方は出来れば前日までに、
こちらにコメントをつけてください。
掲示板に書き込みでもOK。
当日申し込みも、当日飛び入りも大歓迎です。

飲み放題1700円に、
単品をあれこれオーダーして3000円以内におさえられれば、
と思っています。
心にもお財布にも優しく、楽しい誕生日会になれば

こういう機会でもないとなかなか皆さんにお会いするチャンスを作れないので、
お忙しいところ恐縮ですが何とかスケジュール調整いただき、
どしどし会いにいらしていただけたら嬉しいです

もちろ誕生日会だからといって気の利いたプレゼントは必要ありません。
笑顔でバースデーソングを歌っていただければ

久しぶりに皆さまにお会いできますのを心より楽しみにしております。
尻込みしている人は、私がお尻ペンペンしちゃいますww