BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

感謝かんしゃカンシャ…の巻

最後の撮影会。
撮影会モデルとして過ごす時間が終わった。

寂しいけれど、悔いは無い。

モデルを始めた2003年、
ガチガチに緊張していて笑顔も引きつっていた私。
それが今じゃカメラの前に立つのが楽しくてしょうがない。
私は文字どおり、皆さんに育てられたモデルです。
器用じゃないし特別な美人でもない私をここまで育てていただき、
心から感謝しています。

昨日のお別れ会には年の瀬の忙しい最中総勢26名の方にお集まりいただき、
本当にありがとうございます。
ユッコちゃんのウィットに富んだ司会とブリさんの暖かさのおかげで、
自分1人で準備するより何倍も素敵な会になりました。
ご参加いただいた皆さんからも沢山の有り難いお言葉をいただき、
私は本当に幸せ者です。

来年はまた新たな幸せを探すべく、
今まで以上に努力しなきゃ。
これからも見守っていただけると嬉しいです(^-^)

では最後にもう一度叫ばせてください、
『ありがとうございました!!!!!!』