BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

母の日、の巻

f:id:kawarin2:20210510011826j:image

朝からリモートオーディションのため自宅で三脚を立ててアタフタ撮影する私をムスメが描いてくれました。

右側の黄色いのがライト、その下の黒い線が三脚、

ライトのそばについてる黒の四角いのはスマホだと思われます。

ムスメが私を描く時は、どんな色の服を着ていても青い服になります。

そして帽子もプリセットされている。

 

f:id:kawarin2:20210510012035j:image

実際の私はこれ。

白いジャケットにピンクのシャツなのに。

私のイメージカラーは青らしい。

 

f:id:kawarin2:20210510012155j:image

幼稚園で作ってきてくれた母の日プレゼントのティッシュケース。

これからもずっと、子供が描く絵の中の私は笑っていますように。

 

f:id:kawarin2:20210510011520j:image

そして私は実家の母にケーキとお花、口紅をプレゼント。

コロナ禍でマスクの下に口紅を塗らなくなった今だからこそ、あえて。

やっぱり母にはいつまでも綺麗でいて欲しい。

男性諸君、こんな今だからこそ女性にはメイクアイテムをプレゼントすべし!

きっと喜ばれます。