BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

tentenイメージフォトハイク、の巻



12月9日、今年最後の一般撮影会出演はtentenさんでした☆
ご参加いただいたカメラマンさま、催行いただいたアラジン先生、
ご協力いただいたショップの『DETENTE』さん、
ありがとうございました。

オシャレな街・代官山なのでどんな格好して行ったらいいんだろう〜と
前日から試行錯誤してようやっとコーディネイト完了!
実はあんまり帽子が似合わない私ですが、
この日は珍しく被ってみた。

で、途中でお食事をしたお店に忘れて帰ってきてしまった。
被り慣れてないから、どーも自分のものって感じがしないのかな。
帽子を忘れてくる率、何気に高いんです。
さっきお店に電話したら、レジで保管しておいてくれてるらしい。
取りに行かないと〜(*_*)

photo by 桂枝さん