BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

STUDIO DAYS!の巻


本日、STUDIO DAYSのグループ撮影でした。
企画してくださったカメラマンの皆様、
催行いただいたスタッフ様、ありがとうございました!

今回のテーマは「大人の女の本格浴衣」。
巷でよく見るチャチなプリントものではなく、
職人さんがひとつひとつ手作りした品格ある浴衣を、
通常の和服と変わらぬ着こなしで着るという、
こだわり企画でした。

浴衣を選んだのは6月、
縫いあがったのが7月上旬、
そして撮影は今日という、
ものすごい時間をかけた企画でした。

私にはもったいないぐらいの品物で、
一生涯着られる素敵な浴衣です。

ただ、浴衣に負けていなかったか心配(^^ゞ
着て歩いているとみんな振り返るので、鼻高々でした♪