BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

個人撮影、終了〜っの巻



今回は、ある歌をテーマにして
そこから【やってみよう!】で企画を錬った撮影でした。

個人撮影の依頼は今まで何度かお受けしたことがありますが、
歌詞からその人物の背景や心の動きをイメージして作っていく作業は初めてで、
何だか今までにない経験でとっても充実してました。

カメラマンさん、催行していただいたスタッフさん、ありがとうございました。
直前まで自分のスケジュールの都合でバタバタしてしまってすいません。
今回の企画は完結ではありません。
まだまだ詰めていかないといけませんね。
自分自身、学ぶところ多しな1日でした。
ありがとうございました!

添付写真は、撮影地近くのカフェでご馳走になった紅茶。
な〜んか雰囲気ありますね〜。撮りたい!