BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

バースデーパーティー、の巻



tenten撮影会でモデルとしてご一緒したことのある、
『ひとみ』さんのお誕生会にお呼ばれしたので行ってきました。
ひとみさんは、時期こそ違えど同じ文学座の門をくぐった役者さんです。

小さな身体に恐ろしいぐらいのパワーを秘めています。
半年前のミュージカル劇での熱演も素晴らしく、憧れの女性なのです。
女優業はモチロン、執筆業でもその才能を発揮しています。
が、話してみると下町のお姉ちゃんのような人なつっこさ。
そのギャップに夢中になる人が多いようです。

そんなひとみさんのパーティーだから、
多少オモロイ格好して行っても平気かなと思ってチャイナドレスにしたけど、
会場に着いてみればこんな格好してたのは私だけ(^^;)
皆さんフツーにオシャレしてました。
恥ずかしくって、会場ではカーディガンを脱げませんでした(笑)

家に帰ってからパチリ☆