BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

舞台はいいな〜、の巻

昨日、緒川桐子さん(tentenでは『ひとみ』さん)
出演のミュージカル劇を観に行った。
歌ありダンスありの楽しい舞台。
ミュージカルってイマイチ苦手で、
少し気構えてしまったけれど、
歌詞として心にセリフがビンビンとストレートに響いてくる。
力のある役者が揃っていたからだろうな。

ストーリーは神話をもとにした解りやすいもので、
ミュージカルに馴染みがない私にも充分に楽しめました。

それにしても桐子さん、
伸びのある歌声と美しい身のこなしが素敵でした。
憧れちゃうなぁ…。

最近観に行く舞台のすべて、
終わってロビーで『一緒に舞台やりましょう』と言われる。
自分で決めて今は舞台をお休みしてるけど、
素敵な役者さんに声をかけられると揺れちゃうなぁ…。