BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

舞台を見まして、そしてビールの巻

本来だったら自分が出る筈だった舞台。

暫くは事務所からいただけるであろう映像の仕事を頑張ろうと、
今回は出演を見送ったの。

でも、すごくお世話になった劇団だし、
自分もこの劇団のことが好きだし…で、
何とかお手伝いをしたくって。

今日は受け付けを手伝わせていただきました。

今日は受け付けで来たはずなのに、
初日打ち上げにまで呼んでいただきました。

で、打ち上げに出たからにはあれこれ言いたくなるわけで…
役者魂ですかね、関係者各位お許しくださいませm(_ _)m

添付写真は、飲んだお酒の空きグラス。
まだまだ蓄積されていきました…(^_^;