BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

拝啓・堀木大隊長さま、の巻


舞台公演の受付のお手伝いをした帰り、
美術の堀木さんからナイスな誕生日プレゼントをいただきました。

特大マグカップと手ぬぐい(安全第一)です。

このマグカップでは、8杯ぶんのコーヒーが一気に作れます。
カップラーメンなら2個ぶん一気に作れます。
決してギャグではなく、(そう思いたいけど難しい)
「大きな器を持ってくれ」という大隊長の熱いメッセージが込められてます。
大きさ比較のため、隣に愛用の目薬を置いてみました。

そして試しにチキンラーメンのビックをこれに入れて作ってみましたが、
もう1個入れられそうです。素晴らしい許容量。

手ぬぐいは、廃墟探検の必須アイテムです。
やたらそそっかしい私を気遣ってのナイスな贈り物です。
『安全第一』…素晴らしい言葉。
これで大隊長の足手まといになることは無さそうです。

ありがとうございます、大切に使わせていただきますww