BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

舞台観てきたよ!の巻


Q/onでお世話になっている脚本家・演出家の北村さんが、
シアタードリームズカンパニーという劇団のために脚本を書きました。
シアタードリームズカンパニーとは、女優の麻丘めぐみさんが主宰する劇団で、
テレビ等で活躍されながらも意欲的に舞台を作っていらっしゃいます。

今回は北村さんから声をかけていただいたことと、
以前舞台で共演させていただいた高井さんが出演されるということで、
中目黒のウッディーシアターまで行ってきました。

まだ舞台は日曜日まで続くから詳しい内容は書けませんが、
『泣けました!!!』
私は鼻をズルズルすすりながら観ました。
普段は泣き虫だけど、
実は舞台を観て泣くことってあんまり無いのになぁ…(^^ゞ負けました。

…ということで超オススメなこの舞台、
お近くの方は、いえお近くでなくても観ていただきたいです。
掲示板で上演スケジュールお知らせしちゃいます!!
添付写真は、観劇後の満足な顔。
観終わったらこーんな顔になりますよ☆