BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

リレー撮影会の巻き

昨日、ぷりずむの初企画、リレー撮影会でした。

カメラマンさんと一対一で撮影をしながら移動し、
次のカメラマンさんにモデルを引きつぐもの。
バトンがモデル凛になった感じとお考えください(笑)。

4部制のためトータル撮影時間は4時間と、結構ハード。
途中でランチ時にビールをいただき燃料補給しなかったら、かなりバテたかもです。

ご参加いただいたカメラマンさんは、それぞれ撮り方のまったく違う方で、
凛はフムフムと思いました。

普段と違って可愛めの格好をしていたため、皆さん凛をいじり辛かった?
おとなしめの写真が多いような気がしますが、
秋らしく銀杏に囲まれながらの貴重な時間でした。
……撮影会のあとでテラサカトモヒロさんのライブ(?)があったので
それに乱入した時の写真を撮りました。なぜかチャイナドレスでした。
30秒だけマイク持って歌ったし(汗)
添付写真はその日のテラQとの夢の2ショット!一生の宝にします。うぅ〜ん♪

あ、でもチェキで撮ってもらった写真を強引に携帯カメラで写したから、画像がヘンです(笑)

さて、いよいよ明日はミリタリー撮影会。
いつもの凛に戻って凛々しく格好良く暴れるぜい!
情報はこちら、http://www.ne.jp/asahi/web/pepe/prism/event.htmより☆