BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

写真展の巻

本日、ゆかりのあるカメラマンさんの個展を銀座で見ました。
パワーあるダンス写真で元気をいっぱいもらいました!
バリエーション豊かで楽しく、いいもの見た♪

銀座レモン社ギャラリーにて13日まで開催しています。
レモン社HPはこちら(HP=http://www.lemonsha.com)です。
11時から19時までなり。
なお、最終日は15時までです。
銀座へおいでの際はぜひ足を運んでみてくらはい☆
これで夏バテを吹き飛ばし、元気度アップしちゃいまショー!
なお、この展示会場は前所属プロダクションから至近距離ということもあり、感慨深かったーf^_^;

携帯カメラで撮った添付写真の凛は、設定の明るさを間違えて白飛び(^^;)