BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

事務所契約!の巻

ようやっとお知らせできます。

昨年末で前所属プロダクションを辞めてから、
今年になって2月の舞台・5月の舞台で忙しく、
しばらく流浪の民だった凛。
ご心配いただいていた方もいらっしゃるかもしれませんが、
オーディション受けてからトントンと話が進み、他プロダクションとお話をすることなく一発で決めてしまいました。

新たな所属先は青山にある『BE SIDE』です。
HPはhttp://www.beside-web.com/home.html
秋吉久美子さんがいます。
専属契約ではなくあくまで所属タレント登録なんで、
フリーでしている仕事に関しては制約も多くなく、
報告・相談さえすれば出来そうです。

青山一丁目駅から徒歩1分。近い近い♪
決め手となったのはスタッフ数の多さと
ドラマ・映画へのプロモート力。
お話をしてくださったマネージャーの素直さ。
調子良さそうに見えるけど、この人は嘘がつけなさそう、と直感。
信じてみようと思います。しばらく頑張ってみます!
プロダクションの入っているビルの1階はカフェになっています。
『CAFE 246』というおシャレなカフェ。
ここのジンジャーエールは辛くってサッパリしててハマリました。
マネージャーに奢ってもらっちゃった☆本日で2回め(笑)。

添付写真はビルの1階エントランスにて契約書片手に笑顔の凛。