BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

凛の会、の巻

本日、第3会凛の会でした。
代々木〜新宿間を撮り抜くストリート撮影。
ご参加いただいた方の中にはストリート初体験の方もいらっしゃいましたが、
模範となるカメラマンさんのお助けもあって、
ヘナチョコ隊長のもと無事に撮影を終えました。

そして、ミニ撮影を終えてからはお待ち兼ねのビール♪
とどこおりなく、でも充実した時間のおかげで美味しいお酒でした!
飛び込み3名を含む、総勢11名の賑やかな会となりました。
お忙しい中ご参加いただいた方、ありがとうございます。
辛くなった時、どうにもこうにも苦しくなった時、
川口凛は皆さんのお顔を思い出して頑張ります。

1次会ではすっかりご馳走になってしまってすいません。
そして2次会のビリヤードではサッパリポケットイン出来ずに申し訳ないm(_ _)m
もうちっと練習しておきます。某王子と(笑)。

添付写真は、ポケットインを放棄してカメラを構える凛。
きょうや様より寄贈(笑)。