BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ロケハンしました!の巻

新宿へ行ってきました。
今日は小さなコンパクトデジを持って、
軽いフットワークで歩いてみました。
なかなか面白い場所ではありますが、
高島屋タイムズスクエア内では警備員が目を光らせていて、
私ですら『撮影禁止ですよ。建物は写さないでください』と注意される始末。
えぇ〜!手のひらサイズのデジカメなのに!!

で、ヒジョーに残念ですがミニ撮影企画は代々木駅から回るコースを検討してみました。
代々木駅からサザンシアター近くまで行き、新宿駅東口に抜けるコースです。
アルバム作りましたので、27日のミニ撮影会へ参加ご希望の方は見ておいてね。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=643012&un=107771

なお、撮影会風の重い機材をお持ちいただくと警戒されるうえに歩き辛く不便です。
重装備は避けてお越しいただくことを希望いたします。

P.S.
添付写真はロケハン用のコンパクトデジで初めて自分撮り。
なかなかうまく撮れた(笑)。