BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

事務所移籍のお知らせ、の巻

いつも川口凛を応援いただきありがとうございます。

本日はお知らせがあって更新しています。
私川口凛は所属事務所を移籍いたします。

今までお世話になったモデルプロダクションの皆さまには大切にしていただきましたが、
思うところあり、移籍させていただくことにいたしました。

まさに「役者集団!」の【希楽星(きらぼし)】さんへ。
面接では皆さんざっくばらんにいろいろとおっしゃってくださり、
とても好感が持てるいい雰囲気でした。

演技審査を終えて満場一致で合格。

こたえてちょーだい」の番組で共演させていただいた役者さんも多く、
たくさんの刺激を受けながら頑張れそうです。



演じる喜びを再び与えてくださるために、私を快く送り出してくれた
旧プロダクションの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
いつの日か、「川口凛はウチが育てたんだよ」と自慢していただけるような
いい役者になれるよう、日々精進していきます。


当ブログをご覧の皆さま、
心機一転、新生川口凛をどうかよろしくおねがいいたします

少しずつ、お仕事のことも書かせていただきますね。
本格始動は来月からになりそうですが、
今からわくわくしています